ここから本文です

昨日の夜の事なのですが星と同じ大きさで全体的に一番星くらいに光っている物体が...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1520:41:12

昨日の夜の事なのですが星と同じ大きさで全体的に一番星くらいに光っている物体がゆっくり空を飛んでいました。

その物体は強く光ったり弱く光ったりを一定の速度で行っていました。

主人と見ていたのですが、主人が言うには小型飛行機だろう。と言っていました。
飛行していた高さは雲と同じくらいの高さでした。
私が住んでいる場所はよく飛行機が通るのですが、夜飛行機が飛んでいるのを見たとき飛行機から出るライトはスポットライトのように真っ直ぐで照らす場所が遠くなるにつれて照らす範囲がが広くなっています。
小型飛行機だとしたら同じようにライトが付くのではないのか?
一番星のように全体的に光ることはないのでは?と思いました。
それに雲と同じ高さを飛行していて星と同じくらいの大きさだと相当小さくないですか?
小型飛行機を見たことがないので分かりませんが私はUFOだと思っています。

乗り物の姿形は光りすぎていて分かりませんでした。
UFOじゃないとしたらなんなのかすごく気になります。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jigorokenさん

2018/12/1520:57:28

UFOは一定速度では飛行しないので飛行機だと思います。それか人工衛星です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1523:24:39

    1度だけ瞬時に元いた場所に戻りまた同じ場所をまた飛行して消えていったのですがこれも人工衛星ですか(><)?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/12/1520:48:12

UFOだと思えばUFOなのです

確認しようがない

未確認

未確認飛行物体

それはUFO

わかりますか?

ウラノソト

UFOだと思えばUFOなのです

確認しようがない

未確認

未確認飛行物体

それはUFO...