ここから本文です

井上尚弥、ここの質問だとロマチェンコとやったら、那須川とやったら。ワイルダー...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1521:16:11

井上尚弥、ここの質問だとロマチェンコとやったら、那須川とやったら。ワイルダー。ジュシュア、フューリーとやったらとか、階級無視のつまらない質問がありますね。言っときますけど、ボクシン

グは階級性ですよ。それはよくわかってくださいね。

閲覧数:
341
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2018/12/1601:28:00

階級の概念がない人がたまにいますね。
PFP的な意味ならまだ分かるんですが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1602:14:14

    質問にPFPなら、とつけてほしいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/16 13:57:10

ありがとうございました。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2018/12/1601:34:52

もっとアホみたいな質問がたくさんありますけど。。。

山中とか、もっと昔のファイティング原田とか渡辺二郎とか、しまいには矢吹ジョーとはじめの一歩の人が対戦したらとか、よく見かけます。

そもそも、仮に対戦したとしても、何回やっても結果は同じなんてことはないわけですから、考えるだけ無駄。

あのタイソンだって負けたんですから・・・


なので、そういうのは質問というよりは議論することが楽しいのだと思う。そしてそれも楽しみ方の一つだとは思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2018/12/1522:20:42

本気で質問してるわけないでしょうw?

box********さん

2018/12/1521:17:24

はい分かります。