ここから本文です

少し早いかもなんですけど、 一度告白して振られた後にバレンタイン渡すのはおか...

jon********さん

2018/12/1602:22:52

少し早いかもなんですけど、
一度告白して振られた後にバレンタイン渡すのはおかしいでしょうか?
迷惑になりますかね?

補足ちなみに中3で受験生です
夏に告白して受験勉強で忙しいという理由で振られてしまいました…でも最近は全然話せるようになりました。
バレンタインはまだ受験期なので告白はせず
卒業式にもう一度告白ありでしょうか?
(((できればこちらも回答お願いします)))

閲覧数:
88
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/12/1602:45:28

受験勉強で忙しいという理由であれば
終わってからバレンタイン渡して反応見れば良いのでは?
気を使ってそのように言ってる場合もありますが、その様な人が見受けられないので有ればチャンスはあると思う。
とりあえずは、受験勉強をしっかりとして合格目指して下さい。
あと数ヶ月ですので!
高校生になればもっと良い人と出会うかも知れませんよ。
焦らずゆっくりです。
男はヤりたい盛りですので、軽い気持ちで付き合うとすぐにヤられてしまうよ。

質問した人からのコメント

2018/12/16 08:37:42

回答ありがとうございます!
とりあえず今は受験勉強に集中していきたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sko********さん

2018/12/1608:25:10

いや、受験勉強中に告るのはまずいやろ。

ika********さん

2018/12/1606:08:33

コンナトコにおる馬鹿に聞いても、意味ないやつが、ほとんどですが(笑)、まず、受験などと関係ないものを理由に断られた時点で、単にふられたと考えるべき。
チョコ渡すどころではない。

ufz********さん

2018/12/1602:56:05

大丈夫だ!
ガンガン攻めろよ!
明日渡しちゃっても良いと思うぞ!

ima********さん

2018/12/1602:46:50

酷な話ですが、
受験勉強で忙しいという理由をそのまま受け取るべきではないかと…
単純に興味ないから振られたんだと

juh********さん

2018/12/1602:40:05

自分の友人は、可愛い彼女を自分から振ったのにその子の事を考えていて、はっきり言ってキモいです。こいつは後悔してるんでしょうね。自分が後悔しないのであればいいとおもいますよ。告白しても相手が受験におちるわけじゃないんですし