ここから本文です

ジェジュンが東方神起を名乗ってはいけませんか。

oni********さん

2018/12/1603:56:53

ジェジュンが東方神起を名乗ってはいけませんか。

閲覧数:
829
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2018/12/1916:39:56

現在東方神起ではありませんし、名乗る必要もありません。
この質問はおかしな質問ですね。

「ジェジュン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mej********さん

2018/12/1616:36:10

東方神起はSMが作ったグループなので、SMを辞めたジェジュンに名乗る事は出来ません。ソロで日活が安定してきているので、ジェジュン自身も、もう名乗りたいとも思ってないでしょうね。

lov********さん

編集あり2018/12/1612:13:55

ジェジュンそもそも東方神起名乗ってないし。
もう、ソロの『キム ジェジュン』で名が通ってきてますので!
FNS歌謡際でジェジュンのファンめっちゃめちゃ増えたし、尾崎豊さんのファンまで尾崎豊さんのカバーの中で断トツ一番でした。と絶賛して下さいましたし。
何よりFNS歌謡際の中で一番輝いていたと反響が凄かったです。歌に魂が宿っているとか神が降りたーとか、尾崎豊さん降りたーとかスター性半端ないとかね。

yuu********さん

2018/12/1611:46:17

名乗るのはおかしいですよね

momoさん

2018/12/1608:34:20

もう東方神起ではないのだから、名乗ることはおかしいですよね。