ここから本文です

レオパレスは契約して一週間後に入居できますか?

mom********さん

2018/12/1609:54:19

レオパレスは契約して一週間後に入居できますか?

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2018/12/1916:28:49

90日以下の空き部屋で抗菌オープションを入れてなければその日で入居できます。
90日以降空き部屋でしたら申し込み入れた日から1週間後の入居になります。先に申し込みして後で契約することもできます。
90日以下の空き部屋で抗菌オープション付きであれば4日で入居できます。

先に申し込みしておいた方が良いですよ。これすべて賃貸契約の場合です。

短期契約の場合はすべて申し込み日から7日間行こうの入居になります。
契約日は申し込み日から9日間以内になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppd********さん

2018/12/1918:18:18

レオパレスに限ったことでは有りませんが、契約時にいつから入居できるかは普通決めます。
なので、契約の段階になったら既にいつ入居かは決定してますから、質問しているような状況が生まれません。

そもそも、物件を探す段階でいつ入居を希望するかは伝える物ですよ。
一週間以内に入居したいなら、出来る物件を探してもらうだけ。

考え方が逆です。

fsa********さん

2018/12/1609:58:57

常識的に契約すればその時から入居できるでしょう