ここから本文です

スマブラについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1610:07:47

スマブラについてです。

世界戦闘力って1回20000ぐらいまで下がると何連勝しても
全然上がらなくないですか?
25連勝しても29000なのですが……
同じような経験した人とか居ます?
アドバイスあればおきかせ下さい。

閲覧数:
4,361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2018/12/2115:43:57

優先ルールの1on1などで戦うと自分と近い世界戦闘力の人と戦うことになるのでもし世界戦闘力を上げたいのなら優先ルールなしで大乱闘に参加すると比較的世界戦闘力がバラバラになって上がりやすくなります。まぁその分勝たなければいけないのですが

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/21 17:25:54

ありがとうございました。試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2018/12/2113:54:45

その辺は上がり幅があまりなかった気がします。
運良く格上と当たるか根気強くやるしかないです