ここから本文です

くだらなくて申し訳ないのですが聞いていただきたいです…

アバター

ID非公開さん

2018/12/1613:49:06

くだらなくて申し訳ないのですが聞いていただきたいです…

元カレが貸した物を返してくれません。

付き合っていた時にDVDなど貸したのですが返される前に別れました。
別れてからLINEで返してと言ったところ、「いつか返す」と言われましたが、いつになっても返す気配がないので何度もLINEを送りましたが既読無視。
また1ヶ月ほどたって送ると「今までの言い争いを解決しないと返さない」と言われました。
なんだそれ……と思いながらも、それを話してなんとか「送る」と言ってくれました。

ところが……送ったと言ってから何日経っても届きません。届いていないと言うと「住所が間違ってたらしく戻ってきた、また送り直す」と返信が…
戻ってきて送り返したにしても2週間もすれば私の所へ届くのでは (家は駅2つ分しか離れてない) と思い、本当に送っているのか怪しくなったので、どこをどう間違ったのかと本当に送ったのか聞きました。
しかし1週間未読のままです。


言い争いを解決してからとか言っていましたが、既読無視し続けたのは元カレですし、借りてる身なのに悪気が全くない所も腹たちます。
早く貸した物返してもらって関係を切りたいのですが、一生返されなそうで怖いです。
どうすれば返してくれますかね……?
私が家に行っても親がいたら気まずいし、元カレに会いたくないので極力送ってもらいたいです。


分かりにくい長文ですみません……

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2018/12/1614:13:24

彼の住所間違ってたとか完全に嘘ですね。
まず送ってないと思われますけど?
LINEも未読のままとか…。
そんな彼とは別れて正解ですよ。
大事なDVDかと思われますが現金じゃなくてよかったじゃないですか?
いい勉強代と思って諦め、LINEブロック&削除しましょう。
物を貸す=あげるつもりですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2122:37:04

    私も送ってないと思いました、、
    とりあえず送れていない理由と共に返信が来たのでもう少しだけ待ってみます、、。
    回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2018/12/1613:51:01

両親に話し返してもらいなさい。

返さない場合、警察へ被害届出すといいなさい。





がんばってくださいね。