ここから本文です

過食が止まりません。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1615:23:14

過食が止まりません。

食べただけじゃダメだから吐こうとして口に指突っ込んでも唾液のみが永遠に出てきて吐瀉物が出てきません。

奥まで突っ込んでるつもりなのですが上手く吐けません。
でもお腹すいていなくても何かを食べていないと気がすまなくてどうしたらいいかわかりません。
上手く吐く方法を教えてください。

閲覧数:
641
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2018/12/1617:53:16

吐く方法は分かりませんが過食はストップできます。

食欲の原因は幾つかあります。
所謂過食の食欲の原因は身体が脂肪を求めているからです。

身体が脂肪を求める理由は体温維持に負担が掛かっているので
脂肪をつけて身体の負担を軽減しようとしているからです。

体温維持に負担が掛かるようになった原因も幾つかります。
・ダイエットで無理やり脂肪をはぎ取った
・冷たいものを飲食して身体を内から冷やしている
・生理で体温が落ちた
・冬季で身体が冷える

冷たいものを飲食する理由は2つ考えられます。
・過食の猛烈な食欲で大急ぎで冷蔵庫の中のものを食べる
・肥満で余計な脂肪のため暑いので冷たいものを好む

このように冷たいものを飲食する習慣は
過食が止まらなくなります。

過食の食欲をストップするには
体温維持に脂肪が必要と思わさなければ良い訳です。
逆に脂肪が邪魔になれば身体は脂肪を勝手に取り除きます。

・冷たいものを飲食しない
・なるべく体温より暖かいものを摂る
・温かいお茶をなるべく多くの回数飲む
・遠赤外線効果のあるものを身に着ける
・電子レンジでチンして使う温めグッズの利用

など身体の内と外から温める工夫が必要です。
温めすぎても身体に悪いので
「温かくて気持ちいー」という程度が重要です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/16 18:13:58

実践してみます。
有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2018/12/1615:25:25

水を飲んでなじませてから吐く。
前に過食嘔吐の人のテレビでやってました。
なのでその人はトイレにペットボトルに水を入れたやつ置いてありました。

でも、体に毒ですよ。。