ここから本文です

警視庁には公安部が置かれていますが、他の県警にはなにが置かれているのですか?

ays********さん

2018/12/1615:27:11

警視庁には公安部が置かれていますが、他の県警にはなにが置かれているのですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/12/1823:54:06

公安部は警視庁だけに存在する組織です。
他の道府県警の場合は警備部内に公安課(県警によっては警備第二課)があります。
規模によりますが公安関係の課が複数課設置されたり、外事課があったりします。

質問した人からのコメント

2018/12/19 16:54:17

ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警視庁 東京都の求人情報(241件)

建築施工管理
  • 株式会社夢真ホールディングス 夢エージェント事業部
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都中央区日本橋・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
週5日・14時半までの警視庁内食堂の調理補助/主婦活躍中/...
  • 株式会社トウショク
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜1,000円
  • 東京都千代田区霞が関
しゅふJOB
[正社員]【特別捜査官<財務・科学(化学・電気電子)・サイ...
  • 警視庁
  • 正社員
  • 月給27.8万円〜
  • 東京都府中市
マイナビ転職
【建設施工管理職※50代以上活躍(定年70歳)、100%元請け...
  • 株式会社イズミ・コンストラクション
  • 正社員
  • 年収600万円〜804万円
  • 東京都中央区
IT転職ナビ
調理器具・設備の営業(未経験歓迎)賞与実績4ヶ月・研修...
  • 北沢産業株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜20万円
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
doda
【関東圏】建築施工管理(現場代理人・所長候補) ※定年70...
  • 株式会社イズミ・コンストラクション
  • 正社員
  • 年収630万円〜840万円
  • 東京都中央区日本橋堀留町
doda
建築施工管理 東証一部上場素材メーカーグループの建設会...
  • 東レ建設株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(3)
マイナビ転職エージェントサーチ
ルートセールス/ルートセールス
  • ヴォケイション・コンサルティング株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 東京都
イーキャリアFA
[正社員]首都・東京を守る【警察官】※社会人経験者も多数...
  • 警視庁
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜
  • 東京都千代田区
マイナビ転職
建築施工管理/その他施工管理、設備保守管理関連職
  • 【 資格取得の≪日建学院≫グループ 】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション
  • 正社員
  • 年収450万円〜800万円
  • 東京都中央区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oxg********さん

2018/12/1818:57:42

公安課があります(^^)/