ここから本文です

M-1グランプリ2017の感想をYouTubeにあげて語っている男性を知っていますか?

chi********さん

2018/12/1616:32:54

M-1グランプリ2017の感想をYouTubeにあげて語っている男性を知っていますか?

私はジャルジャルの動画を見て、とても腹がたちました。

M-1グランプリの関係者でもない、ただの一般人が、YouTubeで偉そうに上から目線で語っています。

ファイナリストのことを、「あの丸っこい方」などと言っていますが、あんなに有名なファイナリストの名前も知らない、お笑いの知識もない人が勝手に愚痴を言って、YouTubeにあげているというのが本当に早がたちます。

そりゃ、お笑いに興味がなければ、知識がないのは当然です。でも、それを知っているように上から目線で自分の感想を言いまくって、あのコンビはダメだな、とか、あなたはどの立場なんだって思いますよね。

今、上沼恵美子さんへの暴言が問題になっています。
この男性は、マヂカルラブリーを応援していたらしく、マヂカルラブリーを否定した上沼恵美子さんのことを、「あのフグみたいなばあさん」などととんでもないことを発言しています。

その後に、「俺は関東人だから上沼恵美子の凄さが分からない」と言っていて、やっと自分の発言の酷さを認めたかと思いましたが、まだその男性の暴言はおさまりません。

私だって関東人です。いくら関東人だからと言って、上沼恵美子さんの立場の大きさも知らずに「ばあさん」「フグ」などと言ってM-1グランプリを勝手に振り返っているこの男性が許せません。

そんなことなら、特に凄いことも言っていないのだから、YouTubeにあげずに1人で喋っていればいいじゃないかと思いました。

上沼恵美子さんは確かに、好みで見ているところがあるかもしれません。しかし、そうでないと、審査員のみんながみんな芸の才能やタイミングなどを見ていては、とてもつまらない番組になってしまいます。

さらに、その男性は、2017も審査員をしていた、中川家 礼二さんのことを、「あいつさ、お前らの漫才も面白くないくせに、あんなじいさんが勝手に評価するなよ」などというように言っています。

あんなにすごいベテランの方達を、自分の意見で批判しているその男性が許せません。

皆さんはどう思いますか?

補足すみません、3行目、「ジャルジャル」ではなく「その男性」です!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/12/2220:48:15

恐らく「シバター」ではないかと。
個人の意見はそれぞれと言えど、僕もめちゃくちゃ腹が立ちました。確か、ジャルジャルに高得点を付けた松本さんに対して、「松ちゃん、分かってるね。と思った。」とか言ってましたね。何様でしょうか。
そういうのを売りにしてる人なので、不快に思う人がいるのは必然的なのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる