ここから本文です

レクサスLS600hlとアルファードロイヤルラウンジ

アバター

ID非公開さん

2018/12/1617:57:43

レクサスLS600hlとアルファードロイヤルラウンジ

天井が高いのはどちらですか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/12/1710:03:25

外見の見た目からして、想像に難くないはずだが・・・

念のために、諸元表ではこのようになっています。

レクサスLS600h L の室内高1,185mm
アルファードロイヤルラウンジ の室内高1,400mm

その差、215mm。
これだけ差があれば、乗った瞬間に気が付くレベルだと思います。

「アルファード ロイヤルラウンジ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aor********さん

2018/12/1618:04:17

眼の検査しなさい