ここから本文です

シーバス用でリールを買おうと

アバター

ID非公開さん

2018/12/1619:48:42

シーバス用でリールを買おうと

思っています。
シマノのサハラ3000HG
ダイワのレブロス3012H
ダイワのレブロス3500
ダイワのクレスト3000HG
の4つを選択肢にしています。
この中でおすすめはありますか?
みなさんの意見をお聞かせください。
ご協力お願いいたします。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2018/12/1620:15:02

シーバス用ならレブロス3012Hですね。
ハイギアってのと902とのバランスですね。
バランスとドラグ性能で選んでくださいね

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/16 20:15:07

本当ですか。
悩んでいましたので助かりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osp********さん

2018/12/1620:01:16

どんな場所でどんな竿に合わせようとお考えですか?
ダイワの3000番ってシマノの4000番に近いですが。