ここから本文です

パチンコ海物語の裏ボタンについて 裏ボタンというものが存在するこということ...

sai********さん

2018/12/1620:49:39

パチンコ海物語の裏ボタンについて

裏ボタンというものが存在するこということを知ったのですが
やり方がわかりません。

押すボタンは台の中央にある貝のボタンでしょうか。

それとも十字キーの中央にある赤いボタンでしょうか。

ネットで調べてもどちらか判断がつきません。
よろしくお願いします。

補足沖海4アイマリンの裏ボタンはどのように行えばよいでしょうか。
たとえば全曲開放など

閲覧数:
539
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2018/12/1703:29:13

沖海4アイマリンは大当たりしてマリンちゃんの「ラッキー‼」の画面中にボタン10or15回プッシュでアイマリンの曲が聴けますよ(貝のボタン)

大海の裏ボタンは十字キーの真ん中の赤いやつですね。

質問した人からのコメント

2018/12/17 10:06:10

貝だったのですね
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/12/1621:18:24

機種は 海の何ヨ???

CR大海物語4の場合なら 裏ボタンは全て 十字キーの中央にある赤いボタン! ですw

中央にある貝のボタンは 魚群とかでしょ!!!