ここから本文です

我が日本の、ソウルフ―ド 各地の新米が出揃いましたね~♪ 貴方が好きな、産地、...

奇蹟のおっさん( ^ω^ )さん

2008/10/2115:41:19

我が日本の、ソウルフ―ド 各地の新米が出揃いましたね~♪

貴方が好きな、産地、銘柄を教えて下さい、 よろしかったら食感もよろしく~

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bzi********さん

2008/10/2115:42:18

福岡県産米「ゆめつくし」

質問した人からのコメント

2008/10/28 13:48:48

成功 素早い回答ありがとうございました、食べた事があります、バランスが取れた、食感ですね~♪

ht714kiさん 回答ありがとうですm(_ _)m
このお米も好きです
可愛い商品名ですし…
カレ―には、ちと△ですが、冷えても美味しいお米ですよね♪

私は ヒノヒカリを食べてます。 やはりバランスの良いお米と思います。

しかし、後にも先にも、かなり昔の話ですが、8月に新米の宮崎産のコシヒカリが記憶に残る美味しさでした…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ht7********さん

2008/10/2221:17:52

こんばんは~遊びに来ました。m(__)m

いつも、主人が30㌔の新米を研いでから担いで来てくれるので、銘柄を聞いて
おきます。
そう言う訳で、最近は、あまり買いに行きませんが、以前は、その時の安いのを
「秋田小町」とか私は買います。
もちもち歯ごたえの有るのが好きです。