ここから本文です

ゴブリンスレイヤーの剣の乙女は経産婦ですか?長期間囚われていたということは、...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1622:29:23

ゴブリンスレイヤーの剣の乙女は経産婦ですか?長期間囚われていたということは、強姦陵辱は日常茶飯事なうえ、ゴブリンの子を何度も妊娠出産させられていますよね?
剣の乙女の産んだ子ゴブリ

ンなど登場しますか?
また、ゴブリンにレイプされて妊娠出産した女性は、その後人間と性交したり、子供を持つことはできますか?

閲覧数:
6,141
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/12/1623:04:38

剣の乙女がどのくらい囚われていたのか期間は不明ですよ。もしかしたらすぐ救出されたのかもしれない。レイプされたのは確定していますが、出産経験までは作中では一切言及されていません。

ゴブリンの妊娠出産のサイクルも不明ですが、1話でゴブスレさんは「もう少し遅ければ50匹ばかりに増えていた」と言っています。
22匹の巣穴(大人18、子供4)に捕虜4人+女武闘家という条件での発言です。短期間で倍以上増えるという繁殖力。

剣の乙女さんが産んだ個体がいたとしても10年前のことです。ゴブリンがそんな長期間生き延びているとは到底思えません。いたとしても誰にも識別不可能でしょうね。目印ついてるわけでもないし。

レイプされた女性のその後についても全く描かれていません。多くは故郷に引きこもったり、神殿や修道院に入って帰依するらしいです。
剣の乙女や令嬢剣士など社会復帰した例もありますが、彼女らは現在独身です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1715:05:31

    ダークファンタジーなんだからその辺赤裸々に描写して欲しい!
    周りの女性が妊娠出産して、自分の産んだ子供は可愛い〜どんな子でも大切な赤ちゃん〜とか言ったり、ママー!とか呼ぶのを聞いて鬱になるとか、社会復帰後に性病や妊娠発覚して闇堕ちとか…
    その辺の掘り下げ弱いですよね。

「ゴブリンスレイヤー 剣の乙女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2018/12/1803:56:43

出産した可能性は非常に高いと思います
剣の乙女が産んだとされるゴブリンは登場しておりません
剣の乙女から産まれたとしても、別に特別なゴブリンになるわけではありませんから、普通のゴブリンとして生きて普通に冒険者などに殺されたのではないでしょうか
ゴブリンにレイプされていても、女性としての機能を破壊されていなければ、性交も妊娠・出産も可能だと思われます

tak********さん

2018/12/1706:49:21

ゴブスレさんの発言や剣の乙女がゴブリンの巣に数ヶ月単位で囚われていた事を考えると間違いないでしょうね

run********さん

2018/12/1622:30:59

その可能性もなきにしもあらずですが、職業復帰していることからしてそう長期間の拘束でもなかったかのように察せられます。

sol********さん

2018/12/1622:30:25

産んでない様な気がします