ここから本文です

欧米は、日本をはじめアジアを支配しようとしていたのですか

アバター

ID非公開さん

2018/12/1622:56:25

欧米は、日本をはじめアジアを支配しようとしていたのですか

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yph********さん

2018/12/1623:07:01

はい。
ただ、150年前はまだ列強国のバランスが定まってはいないこともあって、
日本軍国主義が力を貯めることが出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2018/12/1700:54:12

欧米は、日本以外のをアジアを支配しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2018/12/1623:11:24

欧州には、もう他国を支配するだけの力は無いけど、アメリカは今でもアジアを支配しようとしていますよ。

日本や韓国はすでにアメリカに支配されています。