ここから本文です

ハムエッグには何をかける?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1623:11:50

ハムエッグには何をかける?

閲覧数:
34
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/12/1707:24:38

塩コショウでシンプルに、

もしくはウスターソースがいいな、

そういう食べ方が一番おいしいと思いますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/17 10:46:09

サンキュウ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/12/1707:23:45

塩胡椒です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/12/1701:31:26

醤油です。。。(´・ω・)

mel********さん

2018/12/1700:24:42

・・・焼く時に塩コショー。半熟必須。

食べる時に半熟の黄身に醤油。

後に、キユーピーマスタードマヨネーズかける。

nzh********さん

2018/12/1623:42:35

塩胡椒、たまに少量のマヨネーズ。

pun********さん

2018/12/1623:20:47

私も塩コショウだけですね。それ以外があっても食べれるのは食べれますが、好きではないです。