ここから本文です

医学部入試で男が優遇されるのと、 女性のイメージである看護師に成るために、...

yah********さん

2018/12/1623:42:38

医学部入試で男が優遇されるのと、

女性のイメージである看護師に成るために、実習先等含め
男の受け入れが難しい看護学校の入試で女子が優遇されるの
でしたら、

どちらが問題で良くないと思いますか?

補足仮にの話です

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/12/1911:41:36

医学科と看護科を繋げて見ることは出来ません。
看護師など、常に足りない労働力に過ぎません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/12/2213:06:41

どちらかと言えば、前者(医学部入試)のほうだと思います。