ここから本文です

臨時です!出来たら笑笑 本題** ダイソーのペレットをぜんぜん見ないんですが「1...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1623:58:12

臨時です!出来たら笑笑
本題**
ダイソーのペレットをぜんぜん見ないんですが「1回も見たことない」
大型店なら売ってると思いますか?
ちょっと行ったところに東京都荒川区のLaLaテラス南千

住という所があるんですけど行って 見たよ!
て人いませんか!!?
なかなかいないと思うんですが笑

補足スライムに入れます!

LaLaテラス南千住,ペレット,大型店,東京都荒川区,ダイソー,発注,各店舗

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

編集あり2018/12/1718:18:09

ダイソー店員です。
当方地方の店員ですので、そちらの店舗のことはわかりませんが。。今現在の商品の発注の可否等の情報でしたら共有可能ですので回答させていただきます。

調べましたところ、そちらの手芸用ペレット、現在メーカーの在庫が切れている商品のようです。

全然見ないというのは、そのせいで発注が出来ないため、売り切れても入荷できない冗談のため、もしくははなから入荷していない場合のどちらかだと思われます。

すぐ再販されるのか、しばらく時間がかかるのか、そのまま廃盤になるかは不明ですが……。

お探しであれば、店舗に残りがあるか(そもそも扱っているのか)を各店舗さんに電話でご確認されるという方法もありますよ。

ちなみに、「大型店舗のみの取り扱い」などの縛りがある商品ではありませんので、仕入れさえしていればどこの店舗でもあってもおかしくありません。いろんな店舗をお探しになってみてはいかがでしょうか。

ご参考までに。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/20 21:47:30

わかりやすくってわかって良かったです!!!
電話してみたいと思いますーーー!!!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる