ここから本文です

何で大東文化大とか拓殖大学てFランレベルにまでなってまったん?

sak********さん

2018/12/1700:44:23

何で大東文化大とか拓殖大学てFランレベルにまでなってまったん?

閲覧数:
598
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amj********さん

2018/12/2013:23:20

両校ともFランでないし、倍率は私大有数だよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gqb********さん

2018/12/2318:55:18

大東京一工

chi********さん

2018/12/2317:19:21

文系のことはよく知らないけど、
でも大東文化大や拓殖大なら理系でいうと東京工科大や東海大や千葉工業大よりも偏差値があるみたいなのでFランでは無いと思います。

agn********さん

2018/12/2014:12:37

右思想か強いイメージが、抜けないので。