ここから本文です

質問者と回答者と閲覧者。 最も賢いのはどれだと思いますか?

yes********さん

2018/12/1708:09:06

質問者と回答者と閲覧者。
最も賢いのはどれだと思いますか?

閲覧数:
97
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/12/1805:13:22

立場で変わるものではなく、個人の資質によるものでしかない。

質問した人からのコメント

2018/12/20 21:11:31

立場という視点が重要なのでした。
回答ありがとうございます(・∀・)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/12/1908:04:36

三者それぞれの立場に立って参加いたしております。
どちらがそうだと言われても、いやーそんなことないですよ、と一応は答えます。

chi********さん

2018/12/1711:08:04

回答者>閲覧者>質問者

rum********さん

2018/12/1711:05:13

非参加者>その三者

sun********さん

2018/12/1710:38:50

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kum********さん

2018/12/1710:12:07

高みの見物!

質も答もしない人!
(わしゃ、殆どが回答じゃから
愚答者٩( ᐛ )و・・・)

熊爺ィ