ここから本文です

ニキビ跡をレーザーや整形以外で消すにはどうしたらいいですか?

yuk********さん

2018/12/1708:25:16

ニキビ跡をレーザーや整形以外で消すにはどうしたらいいですか?

赤みもあってボツボツが顔に12個くらいあって
シミみたいなものをあります。
学生の頃からニキビ肌で、なかなか治りづらい方です。
バイオイル、アットノン、イハダ、メラノCC、ケシミンは試しましたが
あまり効果を感じられません。
普段はdプログラムのファンデとオルビスの下地を使ってます。
化粧水と乳液はミノン使ってます。
ニキビ跡をきれいになくしてTWICEのミナやツウィみたいに肌が綺麗になりたいです。
肌を綺麗にする食べ物も知りたいです

閲覧数:
1,558
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dtm********さん

2018/12/1708:33:09

普段顔をさわる癖ないですか?
菌がたくさんあるので
それで肌をさわるとニキビあ肌荒れの原因になります
メラノCCでニキビ跡が私もよくなりませんでした。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rjj********さん

2018/12/1708:32:49

ターンオーバーを促進する栄養をとるようにしましょ!
肉や魚、卵、牛乳を食べてくださいね。

ngh********さん

2018/12/1708:32:30

オロナインは塗らないほうがいい
昨日おととい塗って、悪化しました。

fhd********さん

2018/12/1708:31:51

洗顔などが肌に合っていないのでは?
刺激になっていてなかなか治らないかもしれないです。

dtt********さん

2018/12/1708:31:30

油分の多い食生活や片寄った食事は
ニキビが悪化しますよ

hgg********さん

2018/12/1708:31:02

わたし口の横にニキビが出来て痛い。。