ここから本文です

婚活アプリについて質問です。 この間婚活アプリomiaiで待ち合わせした男性に...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1713:28:04

婚活アプリについて質問です。

この間婚活アプリomiaiで待ち合わせした男性に
当日待ち合わせ場所まで行ったにもかかわらず,ドタキャンされました。

しかもかなり失礼なのが,
当日待ち合わせ場所に行ったら一方的に,どんな服着てるか教えてください。
って言われて,

教えたら,ちょっとわかりずらいから近くの○○まで来てって言われて,30メートルくらい先の店指定されました。

わからないにしても待ち合わせ場所変えるか?と変に思いながらも,その店に移動したらブロックされました。

たぶん遠くで見てて,タイプじゃないから会うの嫌になったんだと思います。

こんなやり方されるなら,ウソ見え見えでも仮病使われるほうがなんぼかましです。

近くの店まで歩かせたのも,知能犯ぽくて気持ち悪いです。

遠くで見てたんだーと思ったら寒気しました。

なんだか怪しいと思ったのでプロフィール等スクショ撮ったのですが。
さすがにSNS等にさらす勇気も出ないです。。

でも悔しい。
運営にメールしたけど,違反報告とかできないようにブロックされたので
たぶん運営側も何もしないと思います。

同様に他の女の子にもたぶんやっている思います。

友達のアカウントから,何回か違反報告してもらいましたが,やり取りしていない相手に違反報告送ったからか,なぜか友達にイエローカード付与されちゃいました。。
友達は放置してたアカウントだから別にいいと言ってくれました。

その相手には,特にイエローカード付与されず。
すっごく悔しいし他の子にも伝えたい。

かなり悪質なんですが,なんか報復方法ありますか?

補足ビューティアプリ等の加工は使って無いです。けど、知り合いに会ったりしたら嫌なので、写真はちょっと遠目からのが多いです。。だからなんでしょうか。。
これまで何人かお会いしましたが、何となく話している段階で、あ、私の事タイプでは無いのかなと感じることはあっても、ドタキャンされたこと、当日バックれられた事は一度もありませんでした。
しかも、現場に着いてからの指示等がかなり気が悪かったですし、他府県の人だったので待ち合わせ場所はお互い近いところでもなかったです。この人がアプリを使ったままな事も腹が立っています。

他の子にも同じことしているんでは無いかとも思います。だから腹の虫が収まらないのです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tzw********さん

2018/12/2411:49:20

災難でしたね!でもアプリなんてそんなもんです!詐欺のカモにされなくて良かったじゃないですか?アプリなんておそらく半数以上いい加減な嘘つきか詐欺と思った方がいいと思う!
貴方の最終目標は良いお相手と結婚したい、ではないのですか?ならば優良な相談所がいいと思うけど!相手の素性もしっかりとわかり相手も真剣に結婚を考えてる人がいるところ
貴方が軽い気持ちで適当にと思うなら相手もそれなりが来ちゃうもんですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚活アプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

2018/12/2100:02:26

会ったのはどこの県ですかね?

同じアプリ使っていて、ちょっと思い当たる節があるので。

最近、駅の改札付近で待ち合わせていて、私もその時初対面の人と待ち合わせていたのですが、顔を知らなかったので「〇〇さんですか?」と声をかけて、「はい。」と言ったのでついて行ったのですが、その人がなんか怪しかったんですよね。

ついて行く途中で、なんか話がかみ合わないなと思って気づいたのですが、やはり別人でした。その人も服装について、ラインか何かでやり取りしてたみたいで、離れた後遠くから見ている感じでした。

poo********さん

2018/12/1817:05:22

サイテーだね、そいつ。
絶対結婚出来ないよ。

あなたもそんなやつのために割く時間がもったいないから、ちゃんとあなたを幸せにしてくれる人を見つけましょう。

相手から去ってくれて、手間が省けて良かったと思いましょう。

あっくんさん

2018/12/1812:19:44

悔しいね、、文章読んでてムカついた。
性別に関わらず、そういうやついるよ、アプリだと特に。
筋が通ってない、度胸ない、いざとなったら逃げるガキ。

「報復方法はない」と思います。
もし可能なら、それは犯罪行為に近いのではと思います。

質問者様は大丈夫だと思いますが、
そんなアホみたいな行動は真似しないでくださいね。

「類は友を呼ぶ」は間違いないです。
アホのことは忘れ、他人を真似て自分を偽る様なことはしない方がいいです。

nem********さん

2018/12/1718:34:50

一方的な意見しか聞いてないので確認したいのですが、質問者さんのプロフィール写真が実物とあまりにも違うってことはありませんか?
例えば、写真ではほっそりしているのに実物はかなりぽちゃ子さんとかね。
相手は現地に来て、本人かどうか目を疑った、ってレベルなら逆に通報されちゃうと思います。
男性でそういうのは聞いたことがあって、登録写真は
凄いイケメンで女性からの申し込みが殺到。
でもリアルはダレ?!!!ってレベルで苦情が殺到。
もしあなたに思い当たる節があるなら、お互い様なので諦めるしかないと思います。

そういうことは考えられないなら、次からは貴女は相手が着いたという連絡が来るのを待ち、3分遅れます、どこどこ前に移動下さい、とすれば良いと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nikoさん

2018/12/1715:13:41

もしかしてビューティアプリとか使ってません?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる