ここから本文です

社外のHIDキットについて質問なんですが、この写真がHB4のキットで使わなくなった...

ryu********さん

2018/12/1715:17:01

社外のHIDキットについて質問なんですが、この写真がHB4のキットで使わなくなったんでh4のスライド式バーナーを買い、このバラストを使用しようかと思うんですが、社外のバラストならバーナーは

何でもつきますかね?
宜しくお願いします

バラスト,社外,HB4,H4,スライド式バーナー,ハイロー,カプラー

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2018/12/1716:25:44

社外でなくて純正でも使えますよ。
全く問題ないです。
ただH4だとハイローの切り替えがあるので
切り替え付きのリレーレスハーネスか
切り替え付きのリレーが必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2018/12/1715:37:17

カプラー形状が同じならバーナーは変更出来ますが、H4 Hi/Loの場合切り替えリレーが必要になります。

私は、トヨタ純正バラストのカプラーを変更し汎用のバラストを取り付けられるようにして使ってます。 その方が安定するまでの時間が短く不具合も無いですからね。