ここから本文です

小6です 彼氏とsexしたいのですが、どうしても妊娠を避けたいです。 コンドーム...

syu********さん

2018/12/1721:23:55

小6です
彼氏とsexしたいのですが、どうしても妊娠を避けたいです。
コンドームは破れるのですか?やっぱり導入はやめた方がいいですかね…

回答お願いします!!

閲覧数:
679
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2018/12/1721:27:00

性行為に興味を持つ気持ちは分かります。ですが、お互いにまだまだ子供。
体もまだ成長段階であり、万が一妊娠した時誰がどう責任を取るのですか?
自分達の欲求だけの為に出来た子供や親を悲しませる様な事は辞めましょう。
せめて自分の事は自分で出来る年まで我慢しましょう。
コンドームも100%避妊出来る訳では無いので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彼氏とsexしたい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/12/1721:25:10

羨ましい…
高一の僕はダメですか?www

コンドーム心配なら、0.03?0.3?だかの、厚いのもありますよ!
小6は買えないけどねw

ons********さん

2018/12/1721:25:00

あなた、女じゃない気がする