ここから本文です

2018.12.17~一週間のなかにキャイ~ンのウドちゃんがでる番組はありますか?

nex********さん

2018/12/1722:33:25

2018.12.17~一週間のなかにキャイ~ンのウドちゃんがでる番組はありますか?

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2018/12/1722:56:43

サタデープラスともしもツアーズ にレギュラー出演されています
もしもツアーズはキャイ~ンとして2人で出ています

12月22日(土) 8:00~ 9:25
サタデープラス (TBS)
【ごめんください“鎖国メシ”】 コーナー担当
https://www.mbs.jp/saturday-plus/

12月22日(土) 18:30~19:00
もしもツアーズ (フジテレビ)
神社に行きたくなる第2弾!日本三大神宮 鹿島神宮ツアー
https://www.fujitv.co.jp/moshimo/

質問した人からのコメント

2018/12/17 23:13:43

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2018/12/1722:50:48

https://talent.thetv.jp/person/0000083611/tv/ を参考に

サイト内には載ってなかったけど、先の方も触れてる土曜朝にTBS系で放送される「サタデープラス」(8:00~9:25)内でのロケVTR放送出演があるかも・・。

どうやら、ウド鈴木のコーナーらしく、今月の12月1日放送分から始まったみたいですね。

him********さん

2018/12/1722:41:07

今週末(22日)に大阪MBS発全国ネットのサタプラに出演予定です。但し、本人は生放送で出演ではありません。