ここから本文です

至急回答をお願いします。 仮想通貨の税金について教えて下さい! 1/1から12/31...

bae********さん

2018/12/1800:23:44

至急回答をお願いします。
仮想通貨の税金について教えて下さい!
1/1から12/31の間複数回売買をして最終的に元金に戻りました、この場合税金はどうなりますか?
複数回売買の間中利益も出て

いて元金より多くなりそれを元に買い増し等しましたが、結果12/31までには元の元金に戻ってしまいました。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

美稲恋さん

2018/12/1811:37:13

元金と言う考え方をしません
売買の結果、利益が出ていれば課税されます

質問内容では含み益を含んでいるのか否かが解りませんので答えられません

元金と言う考え方をしません
売買の結果、利益が出ていれば課税されます...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/12/1807:36:22

確定利益に対して55%の課税です。
12月31日までに利益が無ければ課税されません。