ここから本文です

UNISON SQUARE GARDENが来年で結成15周年を迎え、田淵さんも「お祝いされに行く」...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1805:04:47

UNISON SQUARE GARDENが来年で結成15周年を迎え、田淵さんも「お祝いされに行く」と公言されていますが、来年どういった活動をすると思いますか?(もしくはどういうことをして欲しいと思いますか?)

①全国ツアー
②ファンクラブ限定ライブ
③武道館ライブ(記念ライブ)
④新曲リリース
⑤トリビュートアルバムリリース
⑥対バンツアー
⑦メンバー個人名義アルバムリリース

私はトリビュートアルバムとか聴いてみたいなぁと思います。
もちろん上記以外でもいいので、いろんな意見を聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
468
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kou********さん

2018/12/1810:16:57

アルバムリリースは無い気がしますね。
対バン含めツアーは大いにありえます。
新曲リリースについてはUNISON SQUARE GARDENが多くの主題歌を務めている「TIGER & BUNNY」の続編制作が決定しているので、それの主題歌をまた務める可能性が高いです。つい先日何かのレコーディングがあった旨の発言をラジオでしていました。

  • kou********さん

    2018/12/1816:35:39

    上の回答の「アルバムは出さない」発言は正確には「オリジナルアルバムは出さない」なのでトリビュートやベストが出る可能性はあります。
    個人的には出ないと予想してはいます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/22 10:43:49

皆様回答ありがとうございました。
色々な意見が聞けてよかったです。
彼らの来年の活動を楽しみにしながら年越しを迎えたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/12/1813:50:29

田淵さんは「来年はアルバムは出さない」と言ってました。先の回答にあるようにタイバニの新曲リリースはありそうですね。タイバニ続編が決まってからずっと待ってるんですけどね(笑)
彼らの演奏が好きなので、トリビュートはいらないかなぁ… (特にボーカルは斎藤さんじゃなきゃイヤ笑)
15周年の記念ライブツアーと、シングルのベストは出して欲しいです。