ここから本文です

朝食に、きゅうりを食べると、何かいい効果ありますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/12/1805:29:56

朝食に、きゅうりを食べると、何かいい効果ありますか?

閲覧数:
27
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2018/12/1805:41:56

カリウムが多く含まれているので、浮腫みを和らげる効果があります。
朝、顔が浮腫むという方は強い味方ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/12/1909:09:29

高血糖予防。食前なら

プロフィール画像

カテゴリマスター

rop********さん

2018/12/1805:53:01

なんとなく、爽快な気分になれます。

自分の場合。

なんとなく、爽快な気分になれます。

自分の場合。

sal********さん

2018/12/1805:38:50

水分補給ですかね。

繊維が入っているのでお通じにも良いかもしれません。