ここから本文です

くだらない回答は通報します。 dカードを取得されてる方に質問します。 先日...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1815:00:51

くだらない回答は通報します。

dカードを取得されてる方に質問します。

先日docomoショップで機種変の際にdカードゴールドを勧められたので、申し込みしました。
10日程して
口座振替用

紙が届いたのですが、返送する事でカード発行に繋がるのですか?

それとも送付してから再度審査になるのですか?

検索サイトみるともっと発行が早かったり、それこそ口座振替用紙送って審査後に発行されないなら郵送代無駄だなと素人ながら疑問に思い質問しました。

閲覧数:
1,084
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/1815:19:55

審査に通ってるから、送られてくる訳です。
口座振替依頼書に記入捺印して送り返して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「dカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sov********さん

2018/12/2010:49:01

口座振替用紙が送付されてきたという事は基本の審査は終了している状態で、カード発行不可であれば口座振替用紙は送付されません。口座振替用紙を返送し全ての申し込みが完了で、口座振替用紙の送付から返送される間に信用情報に何らかの事故情報が記載されない限り、通常は入会及びカード発行という流れで、審査はほぼパスしていると考えて問題ありません。

郵送料が無駄と思われているようですが、送付された口座振替申込用紙の書類の中に返送用の封筒が同封されていませんでしたか。

cha********さん

2018/12/2008:33:19

dカ-ドゴ-ルド使用者です。
申し込みはネットでなくドコモの店でしたのですよね。

記入の際に口座に謝りが少しでもあった場合は審査はそれだけで通らない可能性あります。
だから再度審査になったのかも。

スムーズに何の問題もなく審査通ると たいてい一週間位でドコモからもカ-ド会社からも報告なくすぐにカ-ドは郵送されて来ますよ。

dカ-ドゴ-ルドカスタマイズセンターに問い合わせした方が良いです。

sap********さん

2018/12/2000:55:15

再度審査あります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/12/1818:21:04

その用紙を送らないと審査が始まらないので、そのまま送らなければ申し込み自体がキャンセルされます

プロフィール画像

カテゴリマスター

clu********さん

2018/12/1815:30:56

マイドコモの「ご契約内容確認・変更」の項目から確認でき、審査が通ってる場合は受付中から契約中、審査に落ちた場合は受付中から未契約と表示されています。

御心配なら上記で御確認できますよ。