ここから本文です

PS VitaでYouTube(ブラウザ)で動画を観ようとしたら YouTubeのホームが変わってい...

tah********さん

2018/12/1815:16:34

PS VitaでYouTube(ブラウザ)で動画を観ようとしたら
YouTubeのホームが変わっていて動画が再生できません。

PS VitaだけでYouTubeが再生できる方法はありますか?
あったら教えてください。

閲覧数:
7,752
回答数:
20
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksy********さん

2018/12/2401:12:57

pc版に切り替えれば見れます、広告が出ても広告を終わらせてプレイヤー画面の左下のⓘを押すと「この広告の表示を停止」が出るのでこれを押して、次に選択肢が出るのでどれでもいいので選んで送信を押せば動画がはじまります。モバイル版はわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「psvita youtube見れない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2018/12/2323:38:58

情報ではCookieを削除Cookieを許可するを消したり再起動などがあります試してみてはどうでしょう出来なければSONYに報告を!

ran********さん

2018/12/2323:03:23

YouTubeで質問したのですが、2012年以前に製造された機種のサービスを終了したようです。

run********さん

2018/12/2320:22:27

僕も今同じことになってて、困ってます!w
何かPS Vitaのサーバーがバグってるんじゃないでしょうかねー?

ut0********さん

2018/12/2316:14:38

cilpzuiというサイトではyoutube動画を見ることができますよ!

hoi********さん

2018/12/2309:52:11

はい、Cookieの削除、無効により・・・実はコレ効果無し、
長期放置も時間の無駄でしょうね、つまり「PSVita」での、
YouTube(動画)配信、閲覧は完全シャットアウト!!

今後は、ゲームや、動画を観るならダウンロード、また、
ネットサーフィンや、カメラによる撮影(動画、静止画)
等を楽しまれては如何でしょうか!?