ここから本文です

面接の気になるニュースで 妊婦加算 について話そうと思うんですけど、どういう風...

chi********さん

2018/12/1821:41:09

面接の気になるニュースで 妊婦加算 について話そうと思うんですけど、どういう風に言えばいいですか?

いいアイディア教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_c********さん

2018/12/1907:13:51

・なぜそのテーマについて話そうと思ったか
・自分としての是非
・今後どうあるべきと考えるか、代替案など

この3点が具体的に話せれば宜しいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mnk********さん

2018/12/1913:20:13

まず、この制度を作った政府や官僚はみなバカだと思います。
しかもネットで批判されたから廃止にするとかネットの意見に左右されすぎでバカだと思います。
じゃあ他の加算はどうする?そういう意見が出ない官僚もネトウヨのやつらもみなバカばかりだと思います。
例えば小児加算。子どもは成人と違い身体が未発達だから治療や投薬量が難しいとの理由で加算される。妊婦加算が母胎への影響を考慮してるのと同じ理由なのに、こっちはスルー。なぜならネットで騒がれてないから。
私から言わせれば、バカがバカ同士騒いでるだけで、ちゃんと理解してる人は誰もいません。
もはや自分以外誰も信じられません。こんな糞溜めみたいな世の中を変えたいと思っています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる