ここから本文です

家に御用の提灯と火消しのまとい飾ったら江戸感でますか?

chi********さん

2018/12/1822:53:10

家に御用の提灯と火消しのまとい飾ったら江戸感でますか?

火消し,まとい,江戸感,御用,提灯,火の見やぐら,煙草盆

閲覧数:
72
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/1914:13:56

こんな アイテム どうでしょう ?

煙草盆 とか

ちょっといっぷく 的な …

こんな アイテム どうでしょう ?

煙草盆 とか

ちょっといっぷく 的な …

質問した人からのコメント

2018/12/25 14:45:15

火消しと御用の合間に帰ってきて一服します

メリークリスマス!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

匿名さん

2018/12/2011:34:40

出るんじゃない?

jut********さん

2018/12/2011:33:01

してみれば?

umi********さん

2018/12/2011:27:30

新しく引っ越して来た人が地区の会議所と間違うだけかも知れません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_h********さん

2018/12/1909:11:13

江戸感を出すんだったら火鉢がよいのでは?

je1********さん

2018/12/1901:46:40

家の造りも江戸風にしないとダメですね。