ここから本文です

ホトトギスを火炙りして食べたら美味しい?

XJ69753さん

2018/12/1901:24:36

ホトトギスを火炙りして食べたら美味しい?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ho0********さん

2018/12/1911:49:22

ホトトギスは肉食なので美味しくないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2018/12/2417:51:53

狩猟鳥獣じゃないっすから、獲っちゃダメっす。

vvv********さん

2018/12/1901:25:17

毛を処理しないと厳しいかと