ここから本文です

芝浜も文七元結も誰かの演じているのを見れば素人でも軽く覚えられるから そこら...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1901:58:19

芝浜も文七元結も誰かの演じているのを見れば素人でも軽く覚えられるから
そこらのプロの真打よりも上手く演じられるかな?

閲覧数:
119
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/1911:20:56

あなたならきっと出来るでしょう。

そのときにはyoutubeで観せてくださいね。
(軽く覚えられるとのこと、今年中ですよね?)

期待して待っています。

こんなところで油売ってないで稽古を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2018/12/2100:19:11

覚えただけで上手く演じられるの?

稀代の天才なんだな。

ヤフー知恵袋なんて暇人のたまり場で油売ってる場合やないぞ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2018/12/2012:02:38

出来るわけないでしょう笑

eli********さん

2018/12/1922:21:17

>そこらのプロの真打よりも上手く演じられるかな?

あなたがですか?

あなたがどういう方か存じませんので、無理とは申しませんが。
ひょとしたらあなたはテレビや舞台でご活躍の俳優さんや芸人さんかも知れませんしね。

まあ、健闘をお祈りします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2018/12/1906:47:52

一般的には、プロの方が上手でしょうね。