ここから本文です

クラフトハートトーカイでエンボスヒーターって売ってますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1903:22:31

クラフトハートトーカイでエンボスヒーターって売ってますか?

使ってる物が壊れてしまって、今日、明日中に欲しいんですが、ネットで買うと結構時間かかると思うんです。
トーカイになければ東急ハンズなどの売ってそうなお店はありますでしょうか。
電気屋は昨日ノジマ、ビックカメラ、ヨドバシ、デンキチ、コジマ、ヤマダ、ケーズを巡りましたが、どこも取り寄せでした。
泣きそうです。
出来れば今日、遅くても明日中に欲しいので、リアル店舗で買うしかありませんが、どこに売っているのか本当に分からないので、教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
146
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loiterさん

2018/12/1920:15:56

クラフトハートトーカイ、クラフトパークならたぶん置いてますが、電話して確認してから行くのが確実ですね。

あとはイオンのパンドラか、お住まいの地域にそれより大きい手芸屋さんがあればというところですね。

レジン、スタンプ、プラバンなどで使うのでその関連が多いところがいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/23 14:45:10

ども(*´▽`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2018/12/1918:08:29

お住まいの地域がわからないのですが・・・

私の住まいの周辺ではジョイフル2やVc's館にあります。スタンプの充実した文具店にありそうです。

編集あり2018/12/1906:02:46

お近くのTOKAIに電話で問い合わせてみては?

私の近所の店舗には有ってもそちらの店舗に在庫があるとは限りませんので。。。