ここから本文です

六時間眠れば、よく寝たと思えますか

アバター

ID非公開さん

2018/12/1907:01:51

六時間眠れば、よく寝たと思えますか

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/12/1908:45:39

私はよく寝たほうかもしれませんね。

最近5時間以内ですから、

時間よりは睡眠の質を重視しますね。

質のよい睡眠の一日は、元気に過ごせますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymo********さん

2018/12/1907:05:34

足りないです。
良く寝たと思えるのは9時間です。

omo********さん

2018/12/1907:03:21

眠りの質にもよるが熟睡できてれば大丈夫。

tak********さん

2018/12/1907:02:44

普段は6時間睡眠です。
十分寝ていると思っています。