ここから本文です

スマブラspの世界戦闘力について

アバター

ID非公開さん

2018/12/1914:23:26

スマブラspの世界戦闘力について

僕は自分の強さを知りたくて、今日初めてスマブラでオンラインをプレイしました
約1時間くらいで世界戦闘力が「1,531,731」になりました
色々調べてみましたが世界戦闘力の平均値がよく分からなかったので自分が強いのかよくわかりません
無知で申し訳ありませんが詳しい方教えてください
お願い致します
使用ファイターはリュカです
ちなみにこれは関係あるのかわかりませんが、ファイターはリュカが出てから集めていないのでまだ20体しかいません

閲覧数:
1,233
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/12/1916:09:55

世界戦闘力は、平均も分からなければ、最高も、最低も分かりません
なので、今どれぐらいが基準か、というのは不明です
ただ、先週時点で、159万?がVIPルームの基準だったと思うので、VIPが出れば比較的強い方である、と言えるでしょう
ただ、VIPはマジで強い人の集まりなので、本当に強いかどうかは、VIPで勝てるかどうか、にかかってくるかと

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/19 22:24:52

お二方、教えていただきありがとうございます!最初に答えていただいた方をベストアンサーにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oja********さん

2018/12/1918:53:49

強さの基準がわかりませんがVIPを上級者として上級者一歩手前といったところです。
現在160万強がVIPのラインだったと思うので。