ここから本文です

普段どんなこと考えてますか?今何を考えてますか?

扇了さん

2018/12/1914:36:48

普段どんなこと考えてますか?今何を考えてますか?

閲覧数:
165
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/12/1918:32:18

ともに美味いものを食べることばかり考えています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

令人体さん

2018/12/2000:04:51

「最適化」・「最適性」

空間であれ公共の社会であれ、勉学・仕事・家事・通勤であれ。

最適化の追求=幸福性

世の中の乱れは、不具合だらけでも修正が追い付かず、最適化が図られていないから。互換性も。

プロフィール画像

カテゴリマスター

矢野さんのことを考えて居ます。
comma(*´・ω・`)b。

イーチさん

2018/12/1915:23:31

どうすれば楽に確実に死ねるか

fut********さん

2018/12/1915:21:09

頭の半分はいやらしいことで満杯になってます。

おもちゃさん

2018/12/1915:04:22

あー腹へったー( • ㅿ• )
とか
うわー寒っむー( • ㅿ• )
とか
あー気持ちええー( • ㅿ• )
とかです( • ㅿ• )