ここから本文です

スキーツアーについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1915:09:04

スキーツアーについて教えてください。

僕は高校3年で僕合わせて6人でスキーに行こうと思ってます。
ネットでツアーを探して決めたのが、
夜行バスで夜出発して、車中泊して、朝につく感じです。
1泊2日でレンタル一式付き、リフト券付き?でした。
料金が28000円です。部屋は2つに分けます。
28000円って高くないですか?こんなものなんですかね?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/12/1915:19:58

レンタルでスキーも服も借りたら2万くらい
リフト券1日5000円とかするから、とても安く感じますよ~

バスと宿泊がただレベルです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/12/1915:13:19

どこからどこへ行くツアーかも
書いていないのに、
高いかどうかなど判断できるわけがありません。