ここから本文です

特撮ヒロインでかわいいって思ったのは誰ですか? 私は、ハリケンブルーの長沢奈央...

sen********さん

2018/12/1915:27:15

特撮ヒロインでかわいいって思ったのは誰ですか?
私は、ハリケンブルーの長沢奈央さん、メビウスの平田弥里さん、555の加藤美佳(よしか)さん。です。

閲覧数:
94
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2104:05:59

『怪奇大作戦』小川さおり……小橋玲子
『帰ってきたウルトラマン』坂田アキ……榊原るみ
『ウルトラマンタロウ』初代白鳥さおり……朝加真由美
『特捜戦隊デカレンジャー』デカイエロー……木下あゆ美
『侍戦隊シンケンジャー』シンケンピンク……高梨臨

  • 質問者

    sen********さん

    2018/12/2111:29:54

    うわ、しぶすぎますね。怪奇大作戦は見た記憶がないですけど(笑)
    昭和ウルトラマンの隊員って年齢高く見えるから、お姉ちゃんというより、お姉さんですねえ。
    木下さんと高梨さんは今でもドラマとかで、見られるのでいいですね。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oba********さん

2018/12/2300:50:14

ボウケンイエローの中村知世
その前に「スウィングガールズ」に出演していて
ボウケンブルーの三上真史と共演してたりします。

shi********さん

2018/12/2222:58:33

今の奥山かずささんです。
特撮観たことなかったんですけど偶然観て一目惚れしてパトレンジャー観るようになりました。

今の奥山かずささんです。
特撮観たことなかったんですけど偶然観て一目惚れしてパトレンジャー観るようになりました。

2018/12/2114:58:33

ゴーカイピンクの人は可愛いから売れると思ったんですが、まさかイエローの方が売れっ子になるとは思いませんでした(笑)

ykg********さん

2018/12/2017:55:47

逢沢りなさんと内田理央さん

2018/12/1916:35:14

加藤美佳(我謝レイラニ)チャンは同感です
他はゴーカイピンクの小池唯チャンとジュウオウタイガーの立石晴香チャンかな