アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2018/12/19 16:58

22回答

芸能事務所の評判を教えていただきたいです。

俳優、女優12,999閲覧

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ありがとうございました!最初に回答してくださったのでBAとさせていただきます。

お礼日時:2018/12/23 23:04

その他の回答(1件)

ID非表示

2018/12/22 8:37

育ちやすいとかではなく、どの事務所でも仕事取れる人には手厚くサポートするし、使えないならそれなりになります。 本人次第です。 環境とかではないんですよ。 ホリプロ以外は給料制じゃないですし、大手は選考厳しいし特にスタダは人数かなりいるんで勝ち残れなければ仕事できません。 ヒラタは子役からの子も多く(ヒラタビーンズがある)事務所内のライバルは強力です。 ただ、養成は慣れていると思います。