ここから本文です

pcMAXで出会った女性に1度きりの関係を避けるために2.3万預かりますと言われたので...

toy********さん

2018/12/1917:41:00

pcMAXで出会った女性に1度きりの関係を避けるために2.3万預かりますと言われたのですがこれは普通ですか?その後も関係を続けるのであればホテル代に回すと言われたのですがこれは怪しいですか?

閲覧数:
1,528
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/12/2009:47:04

業者です。
まず、出会い系初心者の方皆さん勘違いをしているようなのですが、、、、

タダでHをさせてくれる女性は街中と同じ。つまりほぼ居ない、と思ってください。実際会える女性の9割以上は割り切り(援交)希望の女性。残り1割弱がHとかではなく、メール目的、普通に遊べる人募集、真面目に恋人募集の人です。

割り切り希望の女性には2種類
1 小遣い稼ぎの素人の子(パパ活含)
2 業者(プロ)
1はあくまでお金を目的としている事を大前提に募集をしているので、2回目以降云々は絶対いってきません。逆に言えば1の子達と定期的に遊ぶには絶対最初の提示の条件のお金がかかる。
2は粗悪な風俗と思っていいです。会えるには会えます。が、絶対いい思いができない。見た目的にも内容も酷いです。
2は自身で酷いな事を知っている。だから男性側が得をするような事を書いて惑わす。その一つがお金は最初だけ。そのお金は保険であり、次回以降に~という世迷い事を言ってくるのです。

正直昔も今も割り切り1を探すのに適しています。恋人探しは不可能ではないが、非常に困難。セフレ探しは不可能です。

「PCMAX」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

crc********さん

2018/12/1917:43:53

お金渡す条件であったの?
恐喝になりますよね。