ここから本文です

嵐の二宮みたいなシンプルなカードマジックをしたいです。 オススメの本はあり...

shiaraさん

2008/10/2123:51:32

嵐の二宮みたいなシンプルなカードマジックをしたいです。

オススメの本はありますか?

閲覧数:
964
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2008/10/2219:19:40

「ラリージェニングスのカードマジック入門」加藤英夫著
カードマジックを始めて随分経ちますが、まだまだ使えます
僕の愛読書です
あの有名な「アンビシャスカード」(まん中に入れたカードが上がってくる)が詳しく解説されています

質問した人からのコメント

2008/10/22 20:52:51

降参 買ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fm0********さん

2008/10/2207:27:34

マジックは詳しくないので、一応、二宮くん本人が使っている本を紹介します

東京堂出版「カードマジック辞典・技法編」
というものです、じてんの漢字は(事典)かもしれません