ここから本文です

東京メトロ千代田線の霞が関行きや明治神宮前行きなどの珍しい行き先はどの時間帯...

kou********さん

2018/12/1920:02:38

東京メトロ千代田線の霞が関行きや明治神宮前行きなどの珍しい行き先はどの時間帯に来ますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/12/1920:04:21

ラッシュの時間帯です

  • 質問者

    kou********さん

    2018/12/2016:46:04

    ありがとうございます
    もうすぐ冬休みなので乗ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/12/2023:08:08

朝の6時〜9時頃に走っています。

霞ヶ関行(北千住発)
6:38、7:01、7:18

明治神宮前行(北千住発)
7:49、7:58、8:08、8:17、8:26、8:34、8:48