ここから本文です

高校行かずの中卒と高校中退の中卒はどちらがマシですか?

adg********さん

2018/12/1920:10:59

高校行かずの中卒と高校中退の中卒はどちらがマシですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/12/1920:16:19

どちらもマシですよ。
大切なのはそこからの人生をどう生きるかでしょ。

大学出てニートやってる奴と
中卒で年商5億の社長さんはどちらがマシですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kas********さん

2018/12/1920:13:40

どちらも下に見てるような質問ですね。
中卒はゴミみたいな思想が未だにあるとは