ここから本文です

ソフトバンクの株が年内に1500円を超える見込みはありますか?

dub********さん

2018/12/1921:53:53

ソフトバンクの株が年内に1500円を超える見込みはありますか?

閲覧数:
1,636
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tug********さん

2018/12/1923:13:39

配当も含めれば1500超えるかもですが、最近は株安傾向ですので当分なさそうです。

質問した人からのコメント

2018/12/20 06:24:02

ありがとう御座います。
少しでもお金返ってくることを願います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jub********さん

2018/12/1923:44:51

1500円を年内に超える可能性はほぼないと思います。

min********さん

2018/12/1922:53:31

ないです。あるなら明日買うよね