ここから本文です

福山潤さんにファンレターを

アバター

ID非公開さん

2018/12/1922:43:25

福山潤さんにファンレターを

書く場合、送り先はどこですか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nar********さん

2018/12/1923:04:35

こんばんは

福山さんの事務所のHPの一番下の方にファンレターの送り先についてもかかれていますので、そちらを参考にしては如何でしょう。

https://www.blackship.jp/

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/20 11:51:29

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ps1********さん

2018/12/1922:51:00

BLACK SHIP株式会社
だと思います。