ここから本文です

私はミニスカート履くの 大好きなんです♪ 屈んだり早歩きしたり 階段を上った時...

mi_********さん

2008/10/2201:25:57

私はミニスカート履くの
大好きなんです♪
屈んだり早歩きしたり
階段を上った時など
パンツ、ギリギリの
ラインをチラチラさせて
複数の異性の視線を
観じると興奮して快感に
変わります(o^o^o)♪
好みの男性が居る時は
わざと足を組んだりして
熱い視線を集めます!
しかし足を組むと
パンツが見えちゃいます
でも逆に私にとってみれば、それは快感なのです!
私自身も何故か理由が
解りません(・・?)
教えて下さい。

閲覧数:
1,055
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooi********さん

2008/10/2201:30:11

痴女。
露出狂。
ドM。
色情狂。
だからだと思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2008/10/2206:55:08

>複数の異性の視線を
うふふふ・・・

見えそうで見えないのがテクニックですね。

昔、元彼女が短めのスカートの時見えないようにガードしなさいと言われていたので
そんなのを見るとソワソワします。

chi********さん

2008/10/2201:48:46

露出狂で検索してみてください。

vew********さん

2008/10/2201:44:31

若いうちに世の男に見といてもらいたいとかww

痴女っていいかも。