ここから本文です

アパマンショップは倒産しますか?

tob********さん

2018/12/2006:54:20

アパマンショップは倒産しますか?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181219-00010067-bunshun-s...

閲覧数:
2,371
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/12/2317:44:30

信用が無くなり、杜撰な内容が明るみになりましたね。倒産は判りませんが、損害賠償は相当なもので、先が全く見えません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アパマン 倒産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/12/2218:12:50

最終的には損害補償額数百億になるでしょうから、恐らく、7倒産でしょうね。

den********さん

2018/12/2011:12:35

アパマンリーシング北海道は本体の連結関連会社です。倒産はしません。そもそも、アパマン自体、ソフトバンクの資本も入っていますので、資本的にはしっかりしていますが、次々と問題点が出てきてますのでフランチャイズを解約する会社も出て来るでしょう。まあ、アパマンリーシング北海道は社長以下経営陣は退任と言う形にはなるでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2018/12/2007:15:18

北海道は倒産しますね、全国で見ると社員が沢山要るので、店名経営者を変えて営業するでしょう。